http://sweet.blush.jp/

趣味のあみぐるみDiary




<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 明けましておめでとうございます。。* | main | GW。。* >>
ご無沙汰しておりました・・*
 遊びに来てくださってる皆さん、お久しぶりです。

大雪だった新潟もようやく春が訪れ、桜も見頃を迎えてます。


この冬はヌクヌクとこたつであみぐるみ制作をするつもりが、
毛糸に触れる事もなく、PCを立ち上げる事もほとんどないまま、
ここまで来てしまいました。
想像以上の大雪に見舞われ、日々の雪かきに、休日になればスノボへ。。
積雪量が多かったせいか、期間延長したスキー場もあって、
GWまで思いっきり楽しみたいと思います。


さてさて。。久しぶりにパパの登場です。
両足首骨折以来の登場。。?になるのかな。。
単身赴任のせいか、あまりパパネタってないんですよ。。笑。

今シーズンから息子はボード検定を始めたので、
スクールのコーチにお願いして見てもらってたんだけど、
慣れてきたらコーチの言う事も聞かなくなってきたらしくて。。
それを聞いたパパが、『俺が滑りを叩き込む』って言いだし。。
毎週末、赴任先から帰って来ては、息子にビッチリ張り付いて滑ってます。
私の見えない所では、2人でキッカー飛んで楽しんでるとか。。
そんな事だと思った。。笑。


画像だけ見てると、親子で和やかムードなんだけど、
ああじゃない。。こうじゃない。。と、実はかなり手厳しく手加減なし。。
こういうのも良いのかもね。。笑。

私もGW明けからあみぐるみ制作をスタート出来る様に
今資材集めなどの準備を始めてます。
今までホワイト、モノクロ系のお洋服主流でやってきましたが、
色、柄物などにも挑戦してみたいな♪
進行過程なども紹介していきたと思います。


またブログランキングに参加する事にしました。
自分のペースで書き綴っていきたいと思います。。
GW明けになって落ち着いたら、コメント欄も再開したいと思います✿




ブログ村 あみぐるみランキングに参加してます。
応援してもらえると、とても励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村