http://sweet.blush.jp/

趣味のあみぐるみDiary




<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ご無沙汰しておりました・・* | main | 紅茶染め。。* >>
GW。。*
 皆さん、楽しいGWを過ごされましたか?

今日は天気も悪くて春スノボにも行けないパパと息子が家にいて、
『腹減った〜〜』ばかり。。なんでこんなにお腹が空くんだろ。。


パパは単身赴任で普段いない分、こうやって1日中、家にいられると
子供が二人いるみたいで、とって〜〜〜も疲れます。



我が家では前半のGWに、富士山を見に山梨県に行ってきました。
今回はパパのスノボ仲間のご家族と一緒。。
同じ年頃の息子さんもいて、すっかり気のあった様子。。
う〜ん。さすが富士山ですね。。雄大な美しい姿に惚れ惚れです。





河口湖でモーターボート1周。。
水上からの富士山の眺めも最高。
名物の『ほうとう鍋』 美味しかった〜♪




富士山樹海の中のホテルに泊まったんだけど、
大人たちは夜の宴会で、すっかり二日酔い気味。。笑。
朝、みんなで気分転換に散歩してた時の事。。
ぴょんぴょん跳ね回る、野生のリスに出くわしちゃった。。可愛かったな〜♪


そして何十年ぶりでしょうか。。富士急ハイランド。
絶叫コースター凄かった〜〜ッ。
昔、行った時はこんなのなかったよねって位、アトラクションも変わっていて、
私は見てるだけでドキドキ。。そして結局どれも乗れず。。
昔はこういうの大好きだったのになぁ。。
認めたくないけど。。やっぱり年のせいかな。。苦笑。





明日からは、ようやく平日に戻って一人の時間も取り戻せそうです。
もうちょっとの辛抱。。辛抱。。
新しい毛糸を何種類か入手したので、今日紅茶染しようと思ってたのに
出来なかったし。。
明日は出来るかな〜

休み明けから少しずつ、ハンドメイド品や編みっ子ちゃんのご紹介して行きます。



ブログ村 あみぐるみランキングに参加してます。
応援してもらえると、とても励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村