http://sweet.blush.jp/

趣味のあみぐるみDiary




<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ピンクのお目々の巻き毛ちゃん。。* | main | 再開です♪ >>
最近の気分転換。。*
 過ごしやすい気持ちの良いお天気が続いています。


最近、気分転換で始めたウォーキングが日課になりつつあります。
海岸線にあるウォーキングコースのお花が綺麗に咲いていて
歩いていても、とても気持ちが良いです。



ウッドチップが敷いてある片道約1キロの小道を歩いて海に抜け、
毎日、約3キロ近くの道のり。。
ようやく体が歩く事に慣れてきたみたい 


そして心配していた息子の運動会も無事に終わりました。
いつもなら子供が参加する競技の時に、チラ見って事が多かった私ですが、
小学生最後の運動会という事もあり、初めて最初から最後まで見てきました。

開会式の時に話をする場面があって、マイクを渡された息子。
なんだか、怪し〜い雰囲気。。
どうやら頭が真っ白になったみたいで言葉が出てこない様子。。

。。。

。。。はッ。。はやく〜〜ッ

。。。

一時、冷や汗ものでしたが何とかこなしてくれました〜疲れたぁ〜。。





運動会の振替休日は金環日食でした。皆さん、見られましたか?
私の住んでいる新潟は部分日食だったんですが、朝、6時半頃から息子と観察。。
雲一つない青空の下、日食が始まると
景色もだんだんとセピア色の夕暮れ時みたいに変わってきて、
とても神秘的な時間でした。。


今度はいつ見れるのかな。。





編み物の神様に振り回され、3匹分の頭、体、手足と
各パーツなどがゴロゴロと増え続けてきております
1匹ずつ仕上げていった方が良いと思いつつ、次から次へとパーツ編み。。
ここは次の仔を編み始めたいという衝動を抑えて、
ちゃんと形にしてあげないと。。です。





ブログ村 あみぐるみランキングに参加してます。
いつも応援ありがとうございます
とても励みになってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村