http://sweet.blush.jp/

趣味のあみぐるみDiary




<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< こんな感じ。。* | main | 今年もありがとうございました。。* >>
Merry-X'mas。。*
毎年、ブログでご紹介していた我が家のツリー。。
ダイエット中に使用していたステッパーに場所を取られ、
今年は飾る事が出来ませんでした。
昨年出した時のの画像になりますが。。




.。.:*・:.。Merry☆Christmas:*・゚。:.*






今年の我が家のX,masはこのケーキがメインなのですよ〜〜












じゃ〜ん!!

















EXILE
クリスマスケーキ〜

プレートとメッセージカードがケーキとセットなんです♪




昨年の12月と今年の6月に東京ドームライブに参戦してきたんですが。。
ダイエットを決意したのは、EXILEメンバーさん達の割れた腹筋を見て
決意したと言っても過言ではありません。笑。
6月の参戦時はTAKAHIROのエクボも、ATSUSHIのタトゥーも
パフォーマーさん達の飛び交う汗も、肉眼で見れるほどの神席。。
パフォーマーさん達が、上着を脱ぐ度に割れた腹筋に目がどうしても〜。笑。
すごい『やる気パワー』いただいて参りました。

またこのX,masケーキで、このやる気パワー復活狙います。笑。




皆様、素敵なX,masをお過ごしくださいませ







ブログ村 あみぐるみランキングに参加してます。
いつも応援ありがとうございます
とても励みになってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



teruさんへ。。*

やっぱりteruさんも腹筋に目が行きますか〜。笑。
あんな風に鍛えられた体を保つには
見えない所でもの凄い努力してるんでしょうね。
そんな所に刺激されてしまいました(*^^*)

ケーキもXmasの楽しみの1つ♪
こういうのも良いものですね〜(*^^*)
プレート、もう1つ欲しかった。笑。

来年は余裕を持ってXmas準備が出来ると良いなぁ。。
師走近くになって色々な事に手を出しすぎました^^;
sweet* | 2012/12/29 23:03
kenkenちゃんへ。。*

菫に見えるかな〜^^;
年明けからまたゆっくり楽しむ事にするよ♪
と、言うより、楽しめるのは冬休みが終わってからに
なりそう〜。。

ふふッ。。ケーキは2人分です(*^^*)
kenkenちゃんが遊びに来てるれるなら
倍の量を用意するよ〜。笑。

カメさん、楽しみだ〜♪
sweet* | 2012/12/29 22:49
ツリー今年は飾れなかったのですね。。
去年のツリー、綺麗ですねー
家では飾らない分こうしてUpされているのを
思う存分眺めて堪能してます♪

エグザイルのクリスマスケーキというのが
あるんですね!!
びっくりしました。でもプレートもついてきて
更にこんな可愛いケーキともなれば買うに
決まってますね。
ツリーや星が乗っているなんてとても可愛い。。

エグザイルメンバーの腹筋はすごすぎですよね。
あんな腹筋になれたらすごいんでしょうけど。
毎日百回以上はしないと無理かも。

teru | 2012/12/25 02:12
こんにちは^^菫、素敵すぎー!アンティークのポストカードから抜け出してるお花みたい(*^^*)
スミレのお花を貝に行きたくなっちゃったよ♪
クリスマスケーキ、すごいね!3人分?!多すぎるから、私が食べにいくよ〜(笑)
素敵な夜を過ごしてね♪ps.応募ありがと♪
kenken | 2012/12/24 11:38
COMMENT