http://sweet.blush.jp/

趣味のあみぐるみDiary




<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Merry-X'mas。。* | main |
今年もありがとうございました。。*
今年も残り2日となりました

年明け、ユルユルと過ごしたいと願いつつ。。

もうひと踏ん張り、頑張らねば。。





今年、最後のBlog更新となりました

遊びに寄っていただいた方に感謝の気持ちを込めて。。



 



今年も1年ありがとうございました




ブログ村 あみぐるみランキングに参加してます。
いつも応援ありがとうございます
とても励みになってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
teruさんへ。。*

teruさん、今年も後残り1時間程となりましたが、
いつもコメントやメールをくださって
沢山の励ましをもらいました。
心から感謝しております(*^^*)
本当にありがとうございます。

思い返すとteruさんとは何年の付き合いに
なりますでしょうか。。
素敵なご縁。。これからもどうぞよろしくお願いします。

来年がteruさんにとって、穏やかな素敵な年になる様、
心からお祈り申し上げます。

よいお年を〜(*^^*)
sweet* | 2012/12/31 22:51
マロンさんへ。。*

マロンさん。今年も色々と気にかけてもらって
本当に感謝しております(*^^*)

なかなかBlogも更新できなかったり、
新作ちゃんのお披露目も叶いませんでしたが、
来年はマイペースですが、少しでも多くの仔を
送り出せたらよいな〜♪

また来年も遊びに来てくらさると嬉しいです。

マロンさんにとって、来年が素敵な年になるよう、
心からお祈り申し上げます。

よいお年をお過ごしください(*^^*)
sweet* | 2012/12/31 22:45
*kishima**さんへ。。*

今年もいよいよ終わりですね。
kishimaさんの可愛らしい仔に沢山の癒やしを
もらいました〜!!
刺激も沢山もらって、これからの作品作りの糧に
したいと思います。

ハイ。布花を使った小物やお花と一緒に
編みっ仔ちゃんを登場させたいな〜(*^^*)

来年もkishimaさんにとって充実した素敵な年と
なります様に。。

来年も仲良くしてくださいね♪
sweet* | 2012/12/31 22:39
今年もよく遊びに来させてもらってまいsた。
今までの編みっ仔ちゃんを眺めさえてもらったりもしてました。
来年もまた来させてもらってゆったりな気持ちになりたいと思います。
よろしくお願いします。
teru | 2012/12/31 03:27
sweet*さん、こんばんわーヾ(o´∀`o)ノ
ほほ毎日遊びに寄らせてもらい過去の素敵なあみぐるみちゃんを
眺めて癒されて、またこうやってお話させてもらって
幸せな気持ちをいっぱいいただいてまーすo(≧ω≦)o
来年sweet*さんの素敵なあみぐるみさんにお目にかかれる日を
楽しみにしていますねーヽ(≧∀≦)ノ
来年もたくさん遊びに寄らせてもらいます!!
でわ、よいお年をー★´∀`★
マロン | 2012/12/30 18:25
wseet*さん♪ こんにちは


あっという間に1年が過ぎ・・・また新しい年を
迎えようとしています^^

sweet*さんの作品はいつも美しくてデザインも
とっても素敵で憧れです。
布花もやっぱり素敵で♪♪
あの素敵なお花は、あみぐるみちゃんと一緒になって
来年登場するのかな??

来年もsweet:さんの作品を心待ちにしています。

もうすぐやって来る新しい年もweet*さんとご家族の皆さまにとって素敵な1年になりますように*^ ^*

良いお年を♪♪
*kishiama** | 2012/12/30 15:50
COMMENT